
  • --/--/--(--) --:--:--


11/09のツイートまとめ

  • 2011/11/10(木) 05:30:47

lilith1107

別のゲームをダウンロードちう。マビノギ、かなり過疎ってきたもんね。とりあえず「聖境伝説」とかいうやつ。なんか面白いMMORPGゲームないかねぇ。携帯ゲームはしないけどね。
11-09 23:44

ATMで並んでいたら、酒臭い爺が横入り。前の女性が困った顔してるから、おじさん、並んでるんですけど!と言うと、前をあけて並ぶのが悪い!と逆ギレ。自分が悪いクセして人を悪いと言うな!とまで言ってきた。シネ、今すぐシネ!こんなヤツを支える為に年金納めたくねぇわ!
11-09 20:13

電球交換なう。ウチの電球は切れやすいとおもう。家が古いから、配線もボロいからかな。今変えたLED電球さえ長持ちしなかったら確実に問題ありだよね!様子をみよう。
11-09 16:20


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
