スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


通常の5倍は反則

  • 2011/11/11(金) 14:56:18

先日の経験値5倍はやりすぎだ!と後半は脱力ぎみだったベンテンです。

5倍デーが終わったら、
皆きっとヤル気をなくすだろうと予言していましたら、やはりそのとおりで、
楽しみだった露店めぐりをしたくても露店までもが激減しており、
間接的にヤル気を削がれてしまいましたよ。
INはするもののテレビ見てボーっとしていることが多いっす。

溜めたAPはヘイルストームにつぎ込み、ついに
1111111.jpg

実はすることもなく、暇あればトレしていたら
ランク2の修練も完了してしまってて、
APがあと4ポイントあればランク1になれます。
しかし、現在のレベルが78、探険15。
なんだか4つ上げられる気がしませんよ。
転生を待つしかないなぁ。

こうゆうことも過疎の促進になってるんでしょうかね。



それと最近某フレがINしないなぁ、
ブログも更新しないなぁと思っておりましたら、
かんたんIDが終了となり、パスワードも忘れてしまったってことで
自然とマビ辞めちゃったって聞いて、ちょっぴり悲しくなっちゃった。

ネクソン、まじでアホなことしてくれてるよな!と思うことが
最近特に多くてさ、バグは放置したままなのに、
ポイント使わせるようなアプデはバンバンやりやがるからさ。

私が前に休止した理由を思い出した。※2007年11月頃の日記参照

でも、あの頃はまだよかったよ。
人や露店が減ったりしなかったしね・・・
戻ってくると他のみんなも戻ってきてたし・・・



私はずっとギルド無所属の流浪人だったから、ソロや野良プレイが多かったせいで、
ギルドに所属している今でも、なんとなく一人遊びばっかりしてるけど、
よく遊んでて気を使わなくても話せたフレが消えるって寂しいよなぁ・・・。
それも寝糞の都合で奪われたとなるとやりきれない寂しさがわいて来るんだ。

だからといって、ID復活させるためであっても
こんな信用できないような会社に、
個人の身分を証明する大事な情報書類を送ることなんて
私だってできないぞ!


まぁここでグダグダ言ってもしょうがない・・・


とにかくだねー。
なにかこうスカーーーっとする面白いことはないのかと。
どうせなら、5倍萌えられるNPCを準備して、
萌え萌えRPでもつくりやがれ!(プンプン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
