スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キャラクター

  • 2006/06/20(火) 07:35:50

ゲームのキャラ、演じてるか素の自分か…

そうですねぇ、私の場合は素の自分かなぁと。
自分は他人から見れば、こうであらなきゃならないと
リアルのほうが演じているかもね。

コンプレックスとかはないんです。
ベンテンと同じく、自分はいい女だと相変わらず思い込んでるw
しかも「私について来い!」的な姉御肌も同じだ。
でもベンテンのほうがカワイイんじゃないかな。
素直だし、人前であんなに狼狽することなんてないもんなぁ。
心配されたりなんてしないよ、リアルな私では。
私はこんなことでもビクともしない、強い女だと思われてるから。

あー、そうか!
酒飲みながらやってることが多いから、ベンテンは素直なのかなw
おお!するってーと、
私は酒が入るとあんなにカワイイんだ。
おお!いいことに気づいたよ。
リアルでも、弱いところ見せられたら
ますます魅力的な女になっちまうのか!?
おお!おお!
たまんね、私ってやっぱりイイ女じゃねーか。
まぁ、知ってたけどなw

ってことは、リアルの中の人を知る人にとって
お前、ベンテンのほうがカワイイじゃねーか!ってことになるな。
うは!絶対ありえない!
「カワイイ」なんて言わせない!
リアルでは、愛と恐怖で支配する女王でいい。
「カワイイ」なんて、こっぱずかしくて聞いてられるか!
やっぱり「お美しい」私でありたいw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
