
  • --/--/--(--) --:--:--


11/21のツイートまとめ

  • 2011/11/22(火) 05:47:38

lilith1107

@takasoflip なにそれ!そんなのあるの!? 届いたら画像うpキボンヌ
11-21 18:47

カサらっと積もった雪が危険なう。タイヤ交換しましたか。根雪にならないで欲しいと願うばかりなり。スズメが低空飛行するほど硬いあられ雪なう。
11-21 15:35

雪が降ったなう。でも、ランチおごってもらったから幸せなうー。保険のオバチャンとは長い付き合いです。ウチのママンより頼れる大人っす。ママンより年上だけど、ママンより長生きしてくれると助かります(笑) ウチのママンがホンズナシなの知ってるしね(苦笑)
11-21 15:24


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
