スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


復活です♪

  • 2011/11/24(木) 10:07:13

復活の高笑いをしていると
いきなり、魔王の言葉責めに翻弄されまくりのベンテンですw
本人はちょっぴりアダルティーになったと言うが、アダルティーというより、
よりS気が増したのではないかと思えるのですがw

魔王の┣”Sぶりに狼狽することがよくあるのですが、
その狼狽振りをチャットの活字で表現できないことが逆に救いでありますw
タジタジになると血圧が一気に上がって、動悸が激しくなるようなので、
これは魔王の「死への誘い」呪文ではないかと疑うくらいです。
私を殺す気マンマンなんですね、そーですねw
さすが魔王・・・





そういえば
ラインアルトをふらふらしていると発見しました!
201111241.jpg
うっほ!うまうまーーー
古代粉いただきましたーーー(o'∀'人)



そして
採集速度増加Pの消費をしようと思いまして
ひたすら薪割りしていましたら。
201111242.jpg
うっほ、うまうまーーー
ちなみに2度も中級薪ヒュージでましたーーー

私って今日はツイてる!?
まぁこんなもんです。おほほほほ。


あ、そうだ。
ジャイアント種ってロリコンらしいです。
めんまパートナーへのプレゼントを与えさせると・・・
201111243.jpg
うっとりした顔してクネクネします。
何か操作しないといつまでもクネクネしています。
ロリコンなんですね。そーですよね、キリネは怖いモンね・・・



ちなみにめんまの名前は「○○○めんま」がいいと思います。
だって自分で「めんまは・・・」って言っちゃうので、
別の名前だと違和感がでてしまいます。
私は失敗してしまいました。
ガンダム00の戦術予報士スメラギさん(スメラギ・李・ノリエガ)から取って
「スメラギ典絵」にしちゃったのでw


とりあえずこれからは、イベントとまったりエリン生活をしたいと思ってます。
エンチャにもいい薪を使いたいので木工中心かなーなんて。
ま、どうせすぐ飽きちゃうんだけどねw


あ、そういえば
昨日からマビノギ英雄伝オープンテストになりましたねぇ。
寝ようと思ったらそれに気づいたので、インスコだけはしておいたんです。

さっき、キャラだけ作っておこうと思ったら、
いきなり映画みたいなのが始まって・・・
キャラ作成まで延々とムービーと、ちょっとしたゲームがありますので、
時間がなくてキャラだけ作ろうって時はやらないほうがいいわよん。

正直操作が難しいです。私のようなゲームに疎い人間には。
キーボードでの移動とマウスでの視点操作・・・
コントローラー欲しいっすね。
あってもどうだろ・・・自動視点じゃないと私にはムリっすねぇ。

それにMOB倒したあとのグッシャーってゆうのが気持ち悪い。
モンハンより気持ち悪い気がするー。

つーか、モンハンもやったことないんです。
やってるのを横で応援したり口出ししたり、ギャー!ひぃぃ!するのはあるけどw
あーゆうアクションゲーみたいなの出来ないの。
ただ狼狽して剣振り回すだけが関の山っすw

だからゲーマー向きなんだろうなぁって思います。
よほど誘われない限りはやらないかもしれないなぁ。
予想はしていたけれど・・・ちょっぴり残念かなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふふふ、Sなのは元々だw
そういや、英雄伝できるようになったんだよね~
絶対やろうと思ったw
英雄伝 返信で検索してみw
きっとやりたくなるw

  • 投稿者: クロ陛下
  • 2011/11/24(木) 16:38:55
  • [編集]



クロへ
検索して変身みたよー。
かっこいいんだか怖いんだかフクザツな気分で
あっ気に取られてしまいますた。
問題は操作なんだー。難しすぎるんだー(´;д;`)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/11/24(木) 23:56:21
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
