
  • --/--/--(--) --:--:--


果報はねまって待て

  • 2011/11/25(金) 19:21:45

※ねまって=座って、くつろいで



忍者がボルケーノシリンダーを所望しているようで、
確立アップのために、よくお呼びがかかるのです。

最初は真剣に敵に立ち向かっていましたが、
何度も呼ばれるので、ココは飽きたといわんばかりに
ダラダラしだしたところ、
ついに

「何もしないでいいから。タゲもらったらかえって邪魔だし」

そうゆうわけで、いつも隅っこで座っているベンテンですw
経験値うまーなのでいいんですけどねw

201111251.jpg
↑こんなカンジですw
懐の深い忍者は、いつも金貨の半分は残してくれますw


一流略奪団狩りでも、死んだフリしてるだけなんだけど半分コw
201111254.jpg


「果報は寝て待て」ですな。(意味違うけどw



そんな忍者もたまに恐ろしい術を使う。
201111253.jpg
土遁の術ではないか!
私ごと象を引きずり込んで、尻こだまを取るつもりなんだなっっ
怪しき忍者め!!



まぁでも、
何もしなくていいのなら、エリートだろうがペカ中だろうが、どこでも行けるw
エリート札出たときは、
昔あった「エリ札商人」になりたいもんだ。
と思うこの頃でしたとさ。




おまけ

201111252.jpg

さて、何匹いるでしょうー








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おうおうがんばってるではないか。

  • 投稿者: タマ粒子
  • 2011/11/26(土) 01:03:31
  • [編集]



タマさん>
お久しぶりです。
今日サブキャラでダンバをウロウロしておりましたら
タマさんの声が聞こえたようなのですが、
辺りを見回しても姿をみつけることができませんでした。
でもお元気そうでなによりですわ。
貴殿の今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
                    かしこ

  • 投稿者: ベンテン
  • 2011/11/26(土) 02:43:08
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
