スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


思わぬ反応

  • 2006/06/21(水) 14:38:30

転生のとき、思い切って髪をバッサリ切ってみたんです。
(切ったっていうかショートにした)
明るい印象になるように、口も笑ったカンジに。
ガラッと印象が変わったように見えたので、
ヘンかなぁと思ったけど、
実は最初にキャラを作るとき、ショートにしようか迷ったくらいだから
まぁいいかぁなんて。

みんなに何を言われるだろうと思ったら、
「カワイイ!」
という意見が多かったので、なんだかビックリ。
まぁ10歳児はショートのほうが似合いそうだけどw
しかし某氏の気持ちが分かった。
どう反応していいものやら、悩んでしまった。
あ、そうだ!「当然だ。」って言っておけばよかったんだ。
失敗したなぁ。


そして、キア上級に拉致られた。
日記でヘンなことを書くもんじゃないなw
とりあえずホイホイついて行くことに。
酒も少し回っていたので、迷惑かけないようにすればいいかなんて
軽い気持ちで行ったけど、すっごく恐ろしいところだったw
あまりにビビって、気が遠くなったんだか、
一気に酔いと眠気が襲ってきた。
今まで寝落ちしたことがないので、かなりの困惑。
そのせいか、自分で何を言っているんだか分からなくなる。
みんなにゴネて迷惑かけなかっただろうか…。
私を馬に乗せて運んでくれたりしたなぁ。
スミマセン…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
