
  • --/--/--(--) --:--:--


12/02のツイートまとめ

  • 2011/12/03(土) 06:10:53

lilith1107

不二子ちゃんもとっつぁんもゴエモンも許せる範囲。ドラえもんほどの衝撃とショックはない。カツオ君の声優交代くらいかな。
12-02 21:45

新しい不二子ちゃんの声、イイんじゃなーい♪
12-02 21:23

ブロッコリーは、沸騰したお湯にブロッコリーを投入し、再度沸騰した時点から1分経ったらザルにあげます。余熱でちょうどよい固さになりますぞ。って今ブロッコリーをザルにあげたところマヨ
12-02 18:02

やべぇ。聖闘士★星矢のゲーム出てんじゃん! ネビュラチェーン!兄さん、ボクPS3が欲しいよ。
12-02 17:19

「で、あるからーー」が口癖の若い支援員。ウケるっ!耐えて腹筋使ったわ!グッジョブ( ̄▽ ̄)b
12-02 14:47

ハロワなう。後ろのオヤジ、チッチチッチ鳴らして歯に挟まったものを取ろうとするような音、超キモい。しかも周りはおっさんオーデコロンだか整髪料の匂いが充満してます。具合悪いっす。うえー
12-02 14:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
