
  • --/--/--(--) --:--:--


あばれはっちゃく

  • 2006/06/22(木) 12:38:25

最近、ダンバでナイスな隠れ場所がないか探すのがマイブーム。
しかも広場の声が届く範囲がベスト。
そうゆうわけで、広場あたりをウロウロと。
隙間があれば入ろうとしたり、とにかく挙動不審な動きを。
そして(お、ココいいな!)って思ったところに腰を下ろし、
このまま放置してソリティアでもやろうかと思ってたら、
某S氏がゆっくりと歩いてくる。
見つからないかドキドキ。
(まさかココは見つかるまいて。)
「!」
あっさり見つかってしまった。残念!

しばらく会話をする。そして若い頃の私の話になった。
その会話の中で、
「そうやって、はっちゃけられてうらやましいです。」
と言われる。
「ん?私ってそんなにはっちゃけてるかなぁ^^;」
「はい、とても楽しそうですもん」

正直はっちゃけてるつもりはなかったけど、
そう見られているんだなぁ。
確かに、ベンテンも中の人も、
みんなで今を楽しく過ごすために、
後悔しないよう全力を出すのが信条だけどw
それが「はっちゃける」ということなのかな。
辞書で調べたけど無いですねぇ。
標準語でいいんだよな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
