
  • --/--/--(--) --:--:--


12/03のツイートまとめ

  • 2011/12/04(日) 06:25:37

lilith1107

しゃらくさい【洒落くさい】:語源は身分不相応のお洒落をしてる人への皮肉の言葉。現在のでは分をわきまえない、生意気という意味で使われる。そうだったのかぁ。加藤がよく使うから調べてみた。
12-03 23:01

連珠ブレスレット完成です♪ガーネットとヒマラヤ水晶とピンクトルマリン。 あした善知鳥神社のお水で浄化してこよーっと。 http://t.co/BYIB5UUP
12-03 22:39

どうやったら中のクリームを飛び出させ垂らさずにシュークリーム食べられるんですか?いつも惨事になるけど好き♪
12-03 18:18

プチ家出なう。in 近くのネカフェ
12-03 09:27

@nenzo おじちゃん、かっこいいからお年玉ちょうだいw
12-03 01:50

寝るか寝まいか迷いながらカフェオレ。でもさでもさコーヒーで目が冴えたことなんて一回もないんすけど。濃くて苦いのは飲めないけどねー
12-03 01:43


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
