
  • --/--/--(--) --:--:--


01/24のツイートまとめ

  • 2012/01/25(水) 05:10:33

lilith1107

@samuraiclub マジすか!? 若い胃液ってすごいのね!(笑)
01-24 15:47

@samuraiclub 3つ!? 晩飯になりそうな量だねー(^ー^)
01-24 15:44

試験受けない科目の授業はかなり暇っス。問題集やらせずに問題丸読みで、穴埋めまで読んでしまう授業が延々と…せめて自分で解かせてくれよ!
01-24 15:38

RT @samuraiclub: マックのチキンナゲットが100円って聞いたから食べに来た! >おっ。帰りに買ってこう♪ ブルーベリークリームチーズパイは欠かせないですわ♪
01-24 15:33

前の席のオッサン、たまに内履き脱ぐんだけど、のれ臭ぇじゃ! らめぇ!ムレても脱がないでぇ
01-24 15:30

瞬き多くて何のアピールだ?と思ってほしくないな。目を潤している!
01-24 15:24

ドライアイがヤバい域にまで来た。眼科処方のドライアイ目薬、面倒がらずに使うかな。舐めちゃいけなかった!私の無駄に大きい目が仇に。
01-24 15:21


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
