スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


天敵現る

  • 2006/06/25(日) 14:41:47

この頃、自分は弄られキャラじゃないかと気づく。
おかしい…そんなんじゃないんだ。
私が人を弄って冷やかすのなら分かるが、
なぜ腹の上にマグロを落とされ、笑われなければならないのかw
今じゃ完全にやられっぱなしだ。

そして最近、私の天敵が現れた。
まぁ少し前から、こいつぁ侮れないなとは思ってはいたが、
近頃、いちいち私の神経を逆なでしにやってくる。
私も負けてはいられないので、
いちいちカチンとくるように言動するのだが、
どうもその行動も笑われているような気がする。
く…おのれーチョロチョロとぉ!
ジェリーに翻弄されるトムのような心境。
しかも、これも悪くないと思ってしまう自分もいる。

おぼえておれ!このままでは済まさない!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
