
  • --/--/--(--) --:--:--


02/09のツイートまとめ

  • 2012/02/10(金) 05:19:11

lilith1107

歩くたびに雪が鳴き砂のように鳴るよ。ギュエック、ギュエック…今夜はしばれてるなぁ
02-09 21:48

おなかふっくらミキティ、妊娠9ヶ月目突入で体重10キロ増 http://t.co/8pYOII9g最近は増やしすぎても叱られなくなったのかな…10キロは凄いな。それとも芸能人が痩せすぎてるからいいのか…
02-09 19:14

1日のうちの2食がカレーと言う日が3日続いた。いい加減飽きてカレーパングラタンにしてみたけど、カレーはカレー!! 量オンチは相変わらずだぁぁ((T_T))
02-09 19:09

@nenzo 知らなかった(笑) 鴨は返されましたが…因みにその後輩、船上で「ライフ(ジャケット)装備してこい」と言われて、懐にナイフしまうところを見ました。聞き違い王です。(笑
02-09 18:52

後輩に川で解剖用の蛙を捕まえるように頼んだら、バケツに鍋蓋して戻ってきた。蓋がバタバタ暴れるから「一体何匹捕まえて来たの!?」と蓋を開けたら、荒ぶる鴨がいてひっくり返るほど驚いた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
02-09 18:38


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
