
  • --/--/--(--) --:--:--


02/16のツイートまとめ

  • 2012/02/17(金) 05:25:19

lilith1107

@nenzo あらー。そっちも降ったかぁ。首都圏に雪降ると大騒ぎだから逆に大変だよね~。北国出身の人間は慣れてるだろうけど。
02-16 21:17

豪雪で苦労するが水不足はない。冬は暖かいが水不足に悩まされる。さて、どっちだろう… でもマジで今年の雪はキチ害!
02-16 20:18

母さん、ついに1階の窓が完全に雪に埋没してしまいました。普通に2階の窓が縁側です。
02-16 20:10

峰ストローネ…嗚呼ウマス。おかわりしよう。
02-16 19:28

いつも思ってたんだけど、「ミネストローネ」ってMS名に聞こえてしまうんだよなぁ。「ガンダム ミネスト・ローネ」 「ガンダム ミネス・トローネ」 …どっちがいイカスかな?
02-16 19:26

RT @nenzo: 焼き鳥食べに行きませんか!>なんだ、かぶった(笑) うちの今夜のメニューはミネストローネ、焼き鳥(塩)、ほうれん草のごま和えでしたとさ。
02-16 19:20

RT @nenzo: ミネストローネって美味いよね。毎日食べたい。>って言うから食べたくなって作ってしまいましたっ 昨日に引き続きトマト摂取。内臓脂肪に効くとかいうからこれは良いこと。でも私、生トマトはダメなんすよねー
02-16 19:14

@nenzo わたしも「けの汁」よりミネストローネのほうが好きです(笑
02-16 16:17


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
