スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトベース

  • 2006/06/26(月) 09:04:42

まず最初に、←隣のBBSに書き込まれたギレンの決戦演説、
一体誰なんだろうと驚きました。
私の日記見てるのって、我がギルドの人だけじゃないのね。
しかもギルマスクラスか!


さて、テントといえばこのベンテンですが、
私が建てたテントだということを、誰にも分からないように、
毎回名前を変えて設営してはいるものの、
すぐにバレてしまうのは、なぜなんでしょうかw

昨日も「ホワイトベース」という名で設営したのですが、
名前だけで引き寄せられて入ってくる人もいましたね。
中に入ってみると、我がギルドの人間ばかりなので、
さぞかし驚き、そして笑ったことでしょう。

となりのテントも凄かったのです。
「佐為の家」って書いてたので、なんだろうと入ってみたら、
ほんとに「ヒカルの碁」の佐為がいたんですよ!
烏帽子を被っていましたね。
SS撮っておけばよかったなぁ。
後で我がお庭番が潜入し、SS撮ったそうだけどw

昨日は「ホワイトベース」に集まって、アホ話ばかりしていましたね。
このアイドルベンテンの恥ずかしいSSが載った某日記を見て
どのように復讐してやろうかと作戦会議が始まったり、
「弾幕薄いぞ!」とか意味分からんわw
まぁ異常な盛り上がりで、テントの中はかなり熱かったですね。

こんな日もいいんじゃない?
ネタでAP使い果たす人が出て、驚いちゃったけどw


それからオモロイ死骸を発見!マグロ持ってればよかった。


完全に刺さってますね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
