
  • --/--/--(--) --:--:--


02/18のツイートまとめ

  • 2012/02/19(日) 05:13:52

lilith1107

@nenzo そーなんだ。だったら完全に別法人だもんね。田舎は、これでいいのか?って程、同敷地内にあるよな(笑) みんな捕まえたら、節電に効果ありそうなんだがw
02-18 21:15

@nenzo まぁお粗末な話よねw でも詰めが甘いのもお国柄?(笑)
02-18 21:02

@nenzo 貯玉したカードをカウンターで特殊景品に替えて、それから景品交換所で換金したんだろうね。その景品交換所をパチ屋が同法人で経営してると違反ってことかな。下手こいて別法人になってなかったんじゃないかと。
02-18 20:54

がれき受け入れ問題:黒岩知事の誤算\http://t.co/qbRJZcrr >私も反対意見は異端視するわ。どうせ反対するヤツは給食費払わないようなモンスターだろうと思ってたもんで…
02-18 19:54

整体アフターなう。身が軽いなう。なぜかテンション上がってきたので、たまに1人で飲みに行きたいなう。つーか、久しぶりすぎてもう行きつけの店がないことに気づいてしまったなう…
02-18 18:03

パチンコ店賞品買い取りの疑い、社長ら2人逮捕/http://t.co/K4XZvqLE 一瞬、どこのパチ屋もやってンだろ!?と思ったけど…下手こいたんだろな。御上、他ももっとあると思うんで、探してお縄にしてくだせぇやし。 キヒヒ
02-18 17:58

整体に行く途中なう。よくぞ今まで我慢したなう
02-18 15:57

「鴉の濡れ羽色」って、つくづくイイ色表現だと思うの。粋というか、渋いというか、スタイリッシュというか…なにかソソラレル。でも…キモヲタの髪が鴉の濡れ羽色だと…ごめん、まったくイケてないわ…
02-18 13:28

おもちゃの銃の光線が眩しくて「目が…目がぁぁ!!」と言ったら「ムスカw」とツッこんだ我が息子は4歳…どこで覚えたんだ…(汗
02-18 12:55

10時から試験です。皆必死に練習してますが、そんな気にならないので、ソリティア開いちゃダメですかね(笑
02-18 09:46

今日は試験です。昨夜仮眠してから勉強しようと8時に布団入ったら朝まで寝てました(ToT)
02-18 07:58


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
