
  • --/--/--(--) --:--:--


02/21のツイートまとめ

  • 2012/02/22(水) 05:36:16

lilith1107

雪遊びイベント中止に=「放射性物質心配」の声?青森の630キロ無駄に・沖縄 http://t.co/zVVbblH9 >ふざけンな!こちとら毎日雪かきしとんのじゃ!子供達も毎日雪と戯れてるわ!すっげぇショック。ガレキ処理とかもそう。日本人、何故こうなった…
02-21 21:15

ギャギャッ!! お鍋焦がしたっ。 私にしては珍しい失敗だと言われただけで特に非難はされなかったが、その上から目線の微笑ましいような表情はなんだ!焦げた鍋より屈辱だわっ
02-21 21:03

詐欺グループ摘発、48人逮捕> http://t.co/YUj6Tlbl SAG48かよ!
02-21 20:25

ガンダム00の世界が実現してしまうのだろうか…> http://t.co/MYQlpOhy
02-21 16:48

大丈夫、痛くなかったよ。と教えたけど不安になってきた。わたしゃ即効「喉元過ぎれば熱さ忘れる」人間だし、しかもマゾイから(笑)
02-21 16:24

@takasoflip 教習所の先生に、「とりあえず貰い事故と思うなら、首押さえながらムッとした顔で相手の車に向かえ」と個人的に教わって、それを2度使ったことがあります(汗) キツかったら無理せず早めに病院行ってねー
02-21 00:29


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
