
  • --/--/--(--) --:--:--


02/22のツイートまとめ

  • 2012/02/23(木) 05:30:46

lilith1107

女子会って響きがイヤ。女が集まってぺちゃくちゃキャッキャが耐えられね。巻き込まれると面倒くさい。特にとっくに女子じゃないような女達の会話が聞くに耐えない下品さなんですのよ。殿方は幻滅してしまうでしょうね。ついていけない私はオッサンなのだな…(汗
02-22 23:43

「マックフライポテトなう」と書くと抽選で当たるらしいから、何度か呟くと思うけど気にしないで。まぁ明日食べるわ。http://t.co/jd6P5ALM #McD_potato
02-22 23:10

@nenzo 中国語っていろいろあるけど、どれが日本に来る観光客に通じるんだろね。八百屋に来ては値切りやがるんだよ(笑)
02-22 17:01

@samuraiclub お疲れさまー。これで抜き終わりなのかな。お大事にー
02-22 16:58

@takasoflip そりゃ長いな。事故多くて混んでるとしても長いねーぇ
02-22 16:57


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
