
  • --/--/--(--) --:--:--


03/14のツイートまとめ

  • 2012/03/15(木) 05:15:20

lilith1107

関東のみんなたちは大丈夫?でもまだ頭イタイ…あわてない、あわてない。まだ予震に十分注意してくらさい。アダマイデー
03-14 21:15

去年と似ている…私の続く頭痛とM級規模の太陽フレア。なんかヤダー。頭イタイー。らめぇ!おっきいの来ないでぇぇ。
03-14 20:10

ほれ、今また来た!
03-14 20:00

頭痛治まらないからまだ(地震)あるよ!と話してたら、今さっきまた来た!でもまだ治まらないよ。マジで恐いよ((((;゜Д゜)))
03-14 19:59

さっきの地震、マジ焦ったぁ。この季節はまだ、上着着ないで逃げると寒いよ。津波低いといいね。
03-14 18:54

いやぁん…お家帰りたい~
03-14 11:55

つーかさ、なぜその金で全身整形しなかったのか不思議でならない。そこがクズのなせる技。木嶋キモ恐ろしい…
03-14 08:52

もう木嶋のニュースやめてくんねーか?キモすぎて見たくもねーわ。 あんなデブの家畜以下の女に似た生き物とヤルなんて何プレイだ?と被害者まで冒涜されるだろ。
03-14 08:27

でも変だわ。フレアの影響がこっちに届くまでに時差があるはずなのに、私の頭痛は時間がだいたい一致する。まさか…「君は太陽のような娘だね」と言われたことがあるから、私は太陽!おほほほ 気に入らない事があったら岩の隙間に隠れちゃうわよっ おほほほ
03-14 08:16

イタイと思われてもいい。シャアヘルメット被って生活したいね(笑) 電磁波反射する素材で作ってもらいたいw さすがにカロッゾやダースベーダーのはヤバイ人に見えそうだけど、シャアのはよくね?(笑)
03-14 07:52

夜中あまりにも眠れず頭痛も酷く空腹なのに頭痛薬を飲むほどだった。今朝宇宙天気予報みたら、その時間に大きめの太陽フレアがあったと。いよいよヤヴァイ。私どんどん電波になっていくよ。あははは
03-14 07:44


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
