
  • --/--/--(--) --:--:--


03/16のツイートまとめ

  • 2012/03/17(土) 05:10:24

lilith1107

風呂上がりにすっぴんで飲みに出られた若い頃が懐かしいわ。
03-16 21:07

ヒマすぎる。久々に飲みに行きたひ。なんかイベントやってないかな? どこかのオフ会に紛れこむとかw 突発的な飲みに対応できる友はなし… #aomori
03-16 21:03

@takasoflip 佐川は酷いよ。何度も裏切られ、しまいにゃ不在の再配達希望した冷蔵物が2日後に届いたのにはさすがにキレて、苦情メールしたね。家まで謝りにきたよ。そうしたらそれ以来ちゃんとしてる。うるさい客リストに入ったかもね(笑)
03-16 19:21

今日もイジられた。先生にまで…! 目立たぬようにひっそりと静かにしてるんだけどな… なぜいつもツッコまれるのか分からないねっ
03-16 17:15

@nenzo 自憐魔?漢字にしてもカッチョいいよねw
03-16 17:12


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
