
  • --/--/--(--) --:--:--


仮装大会

  • 2006/06/27(火) 14:45:30

昨日のとこです。
うちのギルメン2名がメガネをかけていたんですよね。
そこで
「メガネ、かけてみる?」
なんてことになり、
みんなが貸して貸してーーってメガネを回し掛けしてたんです。
掛けてみては「おお!」なんて歓声があがり、大喜び。
そして、さっちんがメガネを掛けたとたん、
ニンニンが、スチュアートと同じ色のローブを取り出し、
「着てみてー」と。
見事に小さいスチュアートが出来て、大歓声があがりました。
そっからどんどん脱線していきましたね。

いつの間にか、お互いに自分の装備をそっくりそのまま交換し着てみることに。
「結構似合うじゃーん。」なんて褒めたり貶したりしているうちに、
ガンガルやハゲヅラや覆面、XLペリカンなんかが出てきちゃって、
みんなで妙なテンションに。
覆面を被ったとたんに、怪しいテンションになったのか、
ダンバ広場を縦横無尽に駆け周り、
バルターに刃物を構えて「金を出せ!」なんて暴れだす人も出たw
そして、やるとは思えなかった人が、
ハゲヅラや覆面を被ったものだから、かなりヒートアップ!

近頃、妙なテンションでみんなとアホなことをやることが、
ものすごく面白くなってきた。
鯖が直ってくれれば、ダンジョンなんかも行けるけどなぁ。
でも、コレが今、ホントに面白い。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
