
  • --/--/--(--) --:--:--


ムカつくっちゅーか(中華)、寝糞もな!

  • 2006/06/28(水) 13:26:23

昨日はたまたま時間があって、朝にINしたんですけど
全く動けなかったんです。動ける時間のほうが少ないカンジ。
それで既にやる気がなくなっていたんです。
そしたら午後になって臨時メンテ。しかもとった時間が1時間。
そんなんで直るのかよ!ってカンジ。

メンテが終わったのでINしてみたけど、今度はコミュ鯖がクソでしょ。
いつもの溜まり場には誰もいないし、連絡もつけられず。
たまたまさっちんと遭遇して、初めての合奏をやってみたりして
夕飯の時間まではヒマを持て余すことなく過ごせた。
私の演奏スキルが低すぎて、
合わせられないまま楽譜が擦り切れたのには少々ヘコむ。

夕飯後、再度IN。やはり誰も見かけない。
仕方なく噂のBOTを野次馬しに行こうと、トゥガルドアイル北へ。
偶然にも我がギルド2名とフレ数人に遭う。
ギルチャやメッセなどなくても、
同じコトを考えて同じ場所に集まるなんてとても感動した。
誰かのFLの呪縛云々とは全く違うねw

それにしてもそこの有様はヒドイもんだ。
中華やBOTが5人ほどいて、黙々とタヌキを叩いてる。
私、中国ってそんなに嫌いじゃなかったんだ。
どっちかというと好きだったんだよなぁ。太極拳もやってたし。
でも、こんなの見せられちゃうと、イヤになっちゃうな。
掲示板を見てたら、羊毛刈りをするBOTが出たとか、出ないとか…
とにかく、みんなでヤツらの妨害をしようと、
ヤツラの行く先々のタヌキを殲滅させはじめた。

はぁ…どのchでもみんな同じことしてるワケでしょ?
ユーザーにそんな負担かけてもいいのかね、寝糞!
みんな矢とかマナポとか消耗してまでも対応しとるんだよ。
そんな負担かけてもいいのかなぁ。
ウチラ善良なユーザーと、
ヤツラのような中華のどっちを取るというんだね。
考えなくても分かるとおもうんだけどなぁ。
だから阿呆だっていうんじゃ、寝糞!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
