スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


格闘ラバーズ

  • 2012/04/05(木) 12:52:46

久々に復活しましたところ、フレのほとんどがINしてなく、
エリンもなんだか変わってしまい、
「たぶんみんなとっくに死んでるんだろう。私は浦島太郎・・・」
私だけがこの時代に戻ってこられたのだと、ヘンな妄想に走ってしまい、
急にさびしくなってしまったベンテンです。おひさしぶり~♪


あまりにも寂しいので、新しいギルドに加入しようかと
魔王ギルドから抜けてみたところ・・・
20120405_02.jpg
やはり私は魔王の呪縛からは逃れられないのかw
さすが魔王であるw



それはそうと、復活したのも格闘が気になったからで・・・

しかし、格闘を覚えるためにはクソめんどくせえ他人の恋愛事情に
首を突っ込まざるを得ないと言う、ほんとクソなクエストがございましてね。
まず本人が恋愛系の免疫がないわけで、
こっぱずかしいやら、ひいてしまうやらで気が狂いそうでしたw

ごめん、これからやろうとしている方のテンションを下げてしまいかねない発言だがw
私が個人的に好まない展開だっただけで・・・すいません(汗)



しかも、そのクソ恋愛事情の真っ只中にいる人物が・・・
20120405_03.jpg
おっ・・・おまえぇぇ!ニンニンじゃねーのか!?

こいつがクセ者で・・・こいつのせいで・・・
こいつさえ死ねば平和になるのだ。と殺意さえ抱いてしまいましたw

舎弟のニンニンにここまで振り回されるとは思わなかった!
と、なんの罪もないニンニンに怒りが募っていくクエストでしたw





そんなこんなで、格闘家風ベンテンできました。
20120405_01.jpg
戦闘態勢になるとパンチラしてしまうので、拳を構えた画像は載せられませんでしたがw


そうゆうわけで、復帰してチョロチョロ動き始めてます。
そろそろこの時代のフレも増やさないと寂しすぎると思い始めた
ベンテンでしたとさ。

以下ネタバレ風(注意)









選択肢の枝分かれによって、相手が変わるようですが・・・
いつも以上にセリフも読まず、テキトーに選択肢を選んでいたため、
私の思うようなエンディングにならず・・・
20120405_04.jpg
最後にぶっちゃけてやりました。


こんなに祝福できない結婚式は、リアルでもマビでも初めてだ!


そうだ、旅に出よう。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
