
  • --/--/--(--) --:--:--


受け入れたくはないけれど・・・

  • 2012/04/06(金) 23:55:11

商人に転生してみたので、最近は交易にハマっています。
専ら、新しいフレが教えてくれたルートを往復しております。
そこで気づいたのですよ。
いつの間に交易BOTなんかが横行するようになったんだ!と。

2012040601.jpg
これは拉致風景ではありませんよw


ベンテン「センセー!こんなにBOTがいて交易バランスが崩れたりしないのですかっっ?」
フレR 「崩れてるよ」
ベンテン「許せん!このクソBOTめぇぇぇ!」
フレR 「でも、だから教えたルートが鬼のように儲かるw」
ベンテン「なんだとぅぅぅぅ!?このクソBOT様様めぇぇぇぇ!」
フレR 「くやしいビクンビクンな心境だろうw」
ベンテン「べっ別に受け入れたワケじゃないんだからねっっ」


実にくやしいビクンビクンです。いい表現だw
BOTの多さにでもマジでイラッとする。
このままではゼッタイに良くないと思いつつも、便乗してしまう矛盾・・・
でも、心は許してないんだからねっっ
ネクソンがわるいんだいっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
