
  • --/--/--(--) --:--:--


04/06のツイートまとめ

  • 2012/04/07(土) 05:03:32

lilith1107

@takasoflip 文面の最初だけみて、一体何があったのかと思って最後まで読んだら、なんだモバイル系かw
04-06 18:07

いい加減ジオンバーに行きたい。しかし女同士で行っても話にならないし、身の回りにガンダム好きがいない。ガンダム世代は既婚者が多いから下手に誘えないし、誰か付き合ってくれよぅ #aomori
04-06 18:03

@nenzo くんかくんかさせてもらいなよw くんかくんかくらいいいじゃんかなぁ(笑)
04-06 17:19

試験で性格診断みたいのもやったんだけど、「身の回りにスパイがいると思う」〇か×か?があって思わず噴いてしまったが落ちないだろうか。普段の私ならウケ狙いで〇にしたかったw 本気で〇だったら病気だろっwww
04-06 16:07

まだ仕事決まってないけど、PC使う仕事はするので、眼鏡市場のデジタルガードレンズの眼鏡を発注しました。1週間後にできます。楽しみだなう♪
04-06 15:47

@noguchiseitaiin ありがとう。しかしこの歳でクレペリン検査、やりながらムキィィとなりましたが、なんとか抑えました(笑) 耐えた私に褒美を下さい(笑)
04-06 15:44

頭の中がぐちゃぐちゃだっ… え…と…こ、これが恋ってヤツか!? …と思いたいところだが、これから面接。緊張してるだけでしたーw
04-06 12:44


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
