
  • --/--/--(--) --:--:--


04/07のツイートまとめ

  • 2012/04/08(日) 04:57:18

lilith1107

@noguchiseitaiin これに味をしめて、ちょっと小さなゲーム屋見て回ろうかなと思っちゃいますよねw
04-07 22:29

店員がコントローラで起動しないし、本体に電源ボタンがないとかワケの分からない事を言うから、これは!と思ったんだよね。しかも前の人がHDMI出力で使ってたから、AV出力をセッティングしないと画面も映らないから故障と思ったワナ。
04-07 18:34

田舎のゲーム屋でPS3が9500円でジャンクって書いてたけど、店員に具合を聞いたら、どう考えても壊れてなさそうだったから博打のつもりで買ってみたの。やっぱり普通に動いたよv いい買い物したぜ♪
04-07 17:56

田むらの鬼煮干ラーメン、鬼うまー。 人生で二度目のスープ完食♪ #aomori
04-07 13:19

叢のクラウドブレイカーカッコよす!ほ、欲しい… http://t.co/KyVyFGEf
04-07 11:23

RT @noguchiseitaiin: まさか4月になって雪かきが必要になるとは…今日もけっぱっていきましょー http://t.co/reKjP61T >雪かき!? なに言ってんだ?と外出て唖然…( ; ゜Д゜)
04-07 10:53


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
