スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イベントはじまりました

  • 2006/04/14(金) 14:00:45

昨日から『Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I』が始まりました。
キツネやタヌキなどの敵が大量発生。
オオカミはいつもより凶暴になったように感じます。
そして人間によるそれらの動物の大量虐殺。
うーん、私はそこまでして集めたくないなぁ。
どうせ市場に出るでしょ。
クモも大量発生しているせいか、蜘蛛の糸たくさん落ちてますね。
ってことは、細い糸暴落しますかねぇ。
今のうちに大量に作っておいて、イベント終了後に放出したほうが儲かるのだろうか。
あら、私ったらまた…w

そして今回ウマーの導入も。
私はユニコーンが出るまで我慢する気でおりましたが、
あちこちでパカパカ聞こえてくるので、とてもうらやましかったし、
パカパカうるせー!なんてくやしかったりもした。
でもガマンだ、ガマンだと言い聞かせ、
うさ晴らしに露店めぐりをしていたら、ダーリンが馬で登場。
待ち合わせ場所を決めたワケでもないのに、
どうして私を見つけられたのかしらと思うくらい、
すぐに私の元へ来てくれた。さすがダーリンだw
そして恥ずかしながらも露店の大勢の面前で2人乗馬。

やっぱ早いねぇ。センマイの広大な平原をひとっ飛び。
うー、やっぱウマー欲しい。
でも、ガマンよ。しばらくは徒歩でがんばるゾ。
しばらく2人で乗馬を楽しんだ。自分で操作しなくていい分、楽だw
自動操縦あればいいのにね。行き先だけ決めてさ。

今日もダーリンは大満足のご様子。フフフ…
ユニコーンが出るまでに、ダーリンご希望のドレス、買っておかなきゃだな。
白馬の王子様ゴッコをしたいんだってw

ああ、でもウマー欲しいなぁ。
ユニコーンよ。
君が遅いから、ウマーは君だけだと、だんだん言えなくなってきたヨ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
