
  • --/--/--(--) --:--:--


まくら無双(別の意味で)

  • 2012/04/13(金) 08:36:18

今朝は朝から相葉ちゃんの元気な姿がみられたのと(Zip)、
昨夜のナイスなイベントでコーフン冷めやらずなおかげで、
心身ともにさわやかな朝です。救われたっ

今回の臨時メンテで新しいイベント始まりましたねぇー。
20120413003.jpg
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/7th_aniv_event_1.asp

キタ-━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ペット配布よりもまくらですよ! まっ くっ らっ♪
20120413006.jpg



でも・・・・
すぐにキュピーーーン☆と来ました。

老いも若きも、男も女も、少年もイケメンも眠る街角・・・(ニヤリ
これは使わない手はない!!!



ま く ら は 投 げ る も の で は な い

振り回すものでもない
ましてや、武器でもないのだ
人々の眠りを助ける道具である
よって・・・・

枕を使用した時点で例外なく・・・無防備だぁぁぁぁ!!!



「イケメン狩りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!ヒャッハー!!!」


20120413004.jpg
ベンテンがあらわれた。
いっしょにねたそうにこちらをみつめている。

20120413001.jpg
眼帯掌握


20120413002.jpg
イケメンめがねエロフ掌握


スーツに添い寝はたまらんのですっっ(ジュルリ


ぜひスーツで無防備にお昼寝をすることをおすすめする!
そして添い寝されてしまった者は、気がついた時点で
即 座 に ! 確 実 に !
大いに狼狽した言動をみせてほしい。
わかったな、狼狽するんだぞ。
大事なので2回言いましたw


私のようにまくら無双をしている者は殆ど
相手のドギマギする姿を見て歓びを覚えているはずw





しかし、枕の魔力を感じているのは私だけだろうか。
チャットをしても、ピロートークのようなアンニュイな、
ほどよい眠気をさそうような気分で話してしまう気がしますなw


そしてまくら無双SS

20120413005.jpg
しょ・・少年をぅぅ掌握ぅぅぅ


20120413007.jpg
さわやか青年風掌握!

20120413008.jpg
そして悪人風イケメン掌握!



でもさ、でもさ!
みんな妻帯者だったんで ヾ(`◇´#)ノ ムキィ---!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
