スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


儚げな天女ベンテン

  • 2012/04/14(土) 02:14:41

今日は枕投げイベントを頑張ってみたよ。
凶悪な眼帯が「パジャマ貢げよ」って言うから
無理やりに働かされているの・・・(´ノω・。)クスン

でもっ やっと枕用の羽根を10枚集めてプレゼントボックスを空けたら
1発目で「ネグリジェ」がでたょ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

でも、ネグリジェ姿はスリッパとクマちゃん枕がそろったら
みんなに見せようと思ってるの(*ノωノ)キャッ
はやく揃えたいなぁ。


でも・・・ちょっとだけ見せちゃおうかな////
20120414001.jpg




だけど、羽根とり合戦は恐ろしいほど戦場で
魔法使いの私には強敵なんだょね(;-ω-) =3 ハァ~
せっかく染色までしたネグリジェ姿、
公開できなかったら悲しいな・・・



それに添い寝ができる枕、とっても気に入っているけど、
イベント終わったら消えちゃうのかな・・・
添い寝できなくなるのも寂しいょネ・・・
やっぱり消えないクマちゃん枕があったほうがいいよねぇ。

なんだか寂しく成っちゃったベンテンでしたとさ。





・・・・・・






ぬあぁぁぁ!!!!!!
じ、自分に反吐がでそうだっっwww
師匠!私にはムリっす!
わたしゃ姫にはなれねぇぇーーーーorz


~FL姫コメントの経緯~

私がおしとやかで儚げな乙女になるためには、
ガツガツしたコメントはよくないと言われ・・・

20120414003.jpg

↑考えた末のこのコメント^^;


ベンテン改造計画の一部w

20120414002.jpg

罰ゲームでしたとさっ・・・/////
私はドコへ行ってもこんな扱いですw
でも・・・Mだから気持ちいいけどねっっ/////

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
