スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ティターンズ

  • 2012/04/17(火) 08:50:31

最近は、せっせと枕羽根を集めても、POTばかりでムキィィィなベンテンです。
意地になってます(`ε´*)
地球の重力に枕の魔力に魂を引かれた人になってますw


ET夜7時になるまで農場で過ごし、時間になったら出動する毎日です。
できれば現場から離れたくない。
枕かスリッパか・・せめてパジャマくらいでも出れば
ベンテンは昇天できるのに。
今の私にはガンダムは倒せん。 ララァ、私を導いてくれ・・・

まぁですので、5個プレゼントBOXをあけて5個POTだった場合は
ショックが大きすぎて、
親指の先くらいに萎えているんじゃないかと思うくらいの虚無感ですよw
今8連続POT続いてます・・・ヽ(´∀`)ノ

萎えたときは、露店をさまよっていますねぇ。
クマ枕の値段が気になってw

そんな時フレがメッセくれたりします。それでとても救われます。
悶々とした気分を払拭させてくれますな。さすが私の天使w
このベンテン様でもほんわかしてしまう、その浄化力!
おそろしい・・・敵には回せないw



昨日はマスターのココ様に呼ばれて、初の武道大会に参加してみました。
そこには、麗しの ぶえ様 もおられました。
なんとも麗しいお姿・・・
エロフ卑怯・・存在が凶器・・・ぐぎぎ

しかしそんな 「はにゃーん・・♡」 な気分も吹っ飛ぶくらい、
武道大会はカオスでしたwww
私のスマッシュでも歯が立ちませんw 硬いのなんの!
サンダーの雨降らすくらいしかできませんでしたよぉー。

でもこのゴミくずな魔法使いをみんなで守ってくれて、非常に楽しめましたw
ありがとうございます。
そして、魔法使いの私に何ができるのか・・今後の課題が出来て
少しマビノギがおもしろくなってきました。

私も格闘術を覚えたほうがいいのかもしれません。カックイイしねー。
インキュバスにパウンディング(ハァハァ
あーあ。寝技があったらなぁ・・・と思う
やはり邪なベンテンでしたとさw

そうそう。
凶悪な眼帯に頼んで、イウェカに乗せてもらいました。
20120416001.jpg
ベンテンでも可愛く見えますな!
これがイウェカの魔力!

そんな魔力に当てられたのか、凶悪な眼帯もイウェカに乗ってきたのですが、
♂キャラのイウェカの座り方が妙にカッコいいんですよ!
凶悪な眼帯でもカッコよく見えてしまいます。(これがイウェカの魔力か!

それで、何度もイウェカに座りなおすことを強要していたところに
なぜかマスターとギルメン達ががが・・・
もちろん冷やかされてしまいました^^;

ちっ違うっっ
私は月の引力に魂を引かれただけだいっっ
乗ってみたかっただけなのにw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
