スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


待ってました!

  • 2012/04/19(木) 11:01:54

わーいヽ(〃∀〃)ノ
久々に執事のwenさんがINしてきました。
馴染みの人ってお互いをよく知ってるものだから
気兼ねなく話せていいものですなぁ。
そんなに長い付き合いだったんだなぁと実感した今日この頃。

魔王が成人したことを、しみじみと語ったりして。
まるで我々が親のような心境になっておりましたw

ベン 「お父さんっ!あの子ったらヘンな女連れてきたわっ」
執事 「あいつもそんな年頃かぁ」
ベン 「きぃぃ ゆるせないっ」
執事 「いい加減子離れしなさいw」
ベン 「わたし、ちょっと見てくるわ」
執事 「ちょ ほっといてやりなさい」
ベン 「うわーん・゜・(PД`q。)・゜・ 」
執事 「なにをみたんだw」
ベン 「あの子、女に馬乗りになってたぁぁぁ」

一体なんなんでしょw
魔王のいないところで繰り広げられるホームドラマw
こんな私の妄想に付き合ってくれる人も、なかなか貴重なんですw


話は変わって、
オンライン状況表示のところの (秘密) って
一体どんな時に使われるものなのか、よくわからなかったので
ギルチャで聞いてみた。
「デート中とか?」
って聞いたら「それもある」だって。
くそぅ!私には使う機会がないってことじゃないかwww
くやしいから (秘密) を多用してやろうと思うw

いやー。長い間と感じるほど野良生活のほうが多かったので
ギルチャが盛り上がると楽しいですねぇ。
私が投げかけた素朴な疑問から、どんどんおかしな方向に話が及んでいくのを
とても楽しんでいますw
これからもヒマな凶悪眼帯のためにも、面白そうな話題を振ってみようかと
思う毎日でありましたとさ。


あ、そうそう。
やっと転生できる日が来ました。
長かったよぉ。Lv.69って、私にはかなり厳しかったっすよ。
やっとAPが稼げるっっ!って喜んだけど・・・ちょっとまて。
交易でサクサクレベル上げ♪と思ってたけど、
ch移動できないからヤバくね?
どどど、どうしたらいいんだっっ
安いものを近距離で運び続けるしかないのかもしれない・・・
と頭を悩ますベンテンでしたとさ。


あ。そうだ、髪型も変えてみました。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
