
  • --/--/--(--) --:--:--


04/19のツイートまとめ

  • 2012/04/20(金) 03:13:56

lilith1107

こんなに薬の効果を感じたのは初めてだ。県病だから、わざとお高い薬を出したなぁ!? 大して効かないじゃん!って思ってた。飲むタイミングってあるんだなー。医者が言う飲むタイミングがいまいち理解できてなかった。マジで即効いたっ。今後はタイミング外さないっ
04-19 19:23

久しぶりに焼きうどん作った。おいしー♪
04-19 19:15

病院などでの携帯電話利用を緩和へ 総務省、PHS並みの基準に http://t.co/RjlpFsmF @nurse_timeさんから>この世の中、電波がない場所探すほうが難しくなったもんね。
04-19 14:36

@takasoflip マジでっ!? おめでとう♪ 私もやってみよぅっと♪
04-19 14:18

今気づいた…本気でオタク活動している私、イタすぎるwww
04-19 13:37

暖かくなってきたから薄着した途端にお腹壊したぁぁ( ノД`)
04-19 13:00

@noguchiseitaiin そうですねー。いまパワーデポ着きました。ジャンクPCを部品取りに買ったら、モンスターグラボがついてて、自分のPCに付けたら電圧不足になったのですよw
04-19 12:47

交番の前を通ると胸元のシートベルトをぎゅっと握ってしまう不思議。
04-19 12:36

なんか谷垣の顔見てるだけでイライラしてきた。こうゆう顔のオヤジって、だいたいケチで金落とさない客なんだよ。そのくせプライド高いから扱いにくい・・・ヤバイ、ブラックりりす入りましたっw
04-19 11:35

今来たガス屋のオヤジが気に入らない・・・あいつ、客にタメ口どころか上からモノをしゃべるのな!毎回腹立つんだよ。某メガネ屋の執事口調の紳士なオジサマ店員と比べたら、月とすっぽんだおぇっ
04-19 11:31

これから病院いってー、電源見にいってー・・・あとなんだっけ? あれれっ?思い出せない・・・と悩んでる最中なぅ
04-19 11:24


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
