スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


甘き死よ、来たれ

  • 2006/07/01(土) 11:32:31

「甘き死よ、来たれ」っていい曲だなぁって思ってたさ。
歌詞あるんですな。
しかもやたらと重い詩ですよ。
まぁ、分かるといえば分かるのですがね。

不安なの。
不安なの。
みんなに嫌われるのが、怖い。
自分が傷つくのが、怖い。
でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。
でも、傷つけてしまう。
好きなヒトを傷つけてしまう。
だから、ヒトを好きにならない。
だから、自分を傷つけるの。

嫌いだから。
だいっキライだから。

好きになっては、いけないの。
だから、自分を傷つける。

優しさはとても残酷
心を委ねたら、私は壊れてしまう
心が触れ合えば、あの人は傷つく

だから、私は壊れるしかない
無へと還るしかない
以下略



う、うーん…
ヤマアラシのジレンマですなぁ。
「コロス前に死ぬからw」
と言ったあの人の言葉が頭から離れません。
わかるなぁって思う気持ちと、
「命を粗末にするヤツは 大キライだ!」
と思う気持ちと。

まぁそれを通り越すと、
こんなテキトーにヘラヘラ笑ってる大人になりますw
あまりいい見本ではないか…
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
