スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


現れた魔王と冷や汗たらり

  • 2012/04/21(土) 08:32:37

思いのほかモンスターなグラボを入れてしまい、
電圧が足りなく不安定なので、
新電源ユニットに交換するまでは派手なことができない
ベンテンでございます。おはよーさん。

1chでスカアハ衣装を観察するためウロウロしておりましたら
魔王がIN。
おおお!さすが魔王。魔女スカアハの魔力を察知して現れましたか。
「スカアハの衣装見た?着ている人がここにいるよ」
と教えると釣れましたw

すると凶悪な眼帯も近くに現れたので、「これ魔王だよ」
と教えると、

眼帯「うちのベンテンがお世話になっています。」
魔王「こちらこそ、うちのわん・・ベンがお世話になってます」

なんだこれw どんな導入!?
私は犬じゃないんだがwww
くそっ。魔王めw
「私に話を合わせろ」ってこっそり話したのに
すぐさま裏切りやがったwww


まぁ面白いことが始まったなぁと傍観しようと思ったら・・・
始まる・・・予想もつかなかったダブル矛先地獄。

眼帯「こいつにしつけが必要ですね。まずは道徳。」
魔王「トイレも教えないと」

なんなんだっっw
1chで会話する内容!?
まるで私がどうにもならないダメ犬みたいじゃんw

あいかわらず魔王は、いちいち私への攻めを忘れない。
くそっ こいつプロだな・・・

しかもイイ子を演じやがって、眼帯には好印象だったらしい。
おかしいだろっ
騙されてるっっw
結局ただ単に私が恥ずかしかっただけだったというオチ。

後で覚えてろよって言おうと思ったら
「俺、ベンテン弄りスキルMAXだからw」
といい、去っていきました。
くそぅ・・・

眼帯は眼帯で
「おまえ、魔王にわんこって呼ばれてたのか。」
をいをい・・・
くっそぉぉー

なんでこうなった・・・(; ゚ ロ゚)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに!

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。

  • From: あなたにもできる愛犬しつけ法 |
  • 2012/05/12(土) 07:39:16

この記事に対するコメント

あれ、話あわせたつもりだったんだけど(・3・)~♪
というか、漏れを呼んだ時点で、ベンがいじられるのは覚悟しないといけない(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2012/05/02(水) 01:52:37
  • [編集]



Re:

クロ>
話を合わせてたら、
私が「わんこ」って事にはならないと思うんだがw
べっ別に弄られたいワケじゃないんだからねっっ///

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/07(月) 20:49:34
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
