スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マッタリクナイト

  • 2012/04/26(木) 02:26:55

最近更新をサボっていることにやっと気づきました。
SS溜まってます。

2012042603.jpg
スカアハ衣装エロすぎですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
お尻もおぱいーもはみ出しそうな勢い。誰かが裸にみえたと言ってましたw
さすがの私でも着れませんょ///


2012042602.jpg
ジャイ会に顔出したら、こんな仲睦まじい姿がw
もうケコーンしちゃいなょ・・・w
愛があればっっ ××だっていいジャマイカ!w



最近G16進めておりましてね。
やっぱり魔法しか能のない私は、ついに最後の手段に出ることにしましたよ。
2012042601.jpg
カラスバリアーでヘイルストームは完全無敵状態。
最大チャージが難なく打ち込めて最高に気持ちいいですぅ((p・ω・q))






今日は凶悪な眼帯が、珍しくわたくしのために働いてくれましたよ。
重い中、がんばってマナポーヨンを調合してくれました。
魔法使いの命の水っす。ありがたいことです。
ほんと、戦闘中はガブ飲みですからねぇ。

マナポ中毒やら、知力飴で太ったりと、温泉も欠かせません。
こんな大変な魔法使いを、なぜ優遇してくれないんだぁ!
メダパニくらいなら、あってもいいじゃんw



その後、マスターに誘われて、ツデイの硫黄クモHD行ってきました。
ここではギルメンのるえるえが、毎回私の前に防御壁を作ってくれたので、
何の恐れもなくサンダーの雨を降らせまくれました。ありがとう♪
そしてマナポーヨンの進むこと進むことw


凶悪な眼帯は私を盾にするが、そんなに盾が好きならば・・・と
2012042604.jpg
かなり厳重な檻に閉じ込められていましたw どんだけ大事?w
皆に愛されているんですなw




その後、ギルメンのペロ子の庭に
愛人とのイチャイチャを、物陰から激写してやろうとしてお邪魔しましたが、
逆にその愛人が私の前で花束持ってひざまづき・・・
(なにこれ?プロポーズアクションってあったのねw)
と、ちょっぴり気恥ずかしい気持ちで何も言えずにいると、
逆に「浮気現場激写だ!」とワケのわからない修羅場に陥れられましたw

とは言っても、はじめてのプロポーズアクションだったので、
SS撮っておけばよかったなぁと後悔もしますがwww
ペロ子が怖いので、なにも反応みせなくてよかったっすw


そしてアドレナリンがあふれ出しそうなペロ子を連れて
また硫黄クモへと向かいました。
後半はぐったりっすw

よし、明日もポーヨン作ってもらうかなw
どうせ私を眼帯農場に縛り付けておきたいんだろうから(ニヤニヤ


おしまい。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
