
  • --/--/--(--) --:--:--


04/26のツイートまとめ

  • 2012/04/27(金) 03:13:27

lilith1107

結婚式に急遽着物で行くことになってしまった!かっちゃが居ないから大変だっ。友達のかっちゃに着付けをお願いする。美容室予約する。和装小物類を出して揃えておく。瀬戸の花嫁練習用CDを作る。着物じゃなかったら違う歌にしてたのに!
04-26 19:29


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分で着物が着られたらいいのに・・

着付け教室に行かなくても初心者が自宅でわずか1週間もあれば着付けを 習得してしまう門外不出の着付け法をお教えします。

  • From: 7日間着付け習得プログラム |
  • 2012/05/10(木) 07:37:08

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
