スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶頂ハイウェイ

  • 2012/04/27(金) 16:01:11

今朝は早くから叔母の家に和装小物を借りに遠出。
天気もよく、車の中はぽかぽかでテンションが上がります。

通り過ぎるりんご畑には白い雪はもう見えなくて、
ベージュだった景色も、ところどころ若草色が散りばめられて
まるで春のいぶきが見えるようで。


「わぁーーー。春が来たんだねぇーーー」
と興奮気味にひとりごと。もうジュンジュンしてしまいますw

気持ちのいい春の日差しを受けながらのドライブ。
春をあちらこちらに発見しては感じてしまいますw

「わぁー。バッケ(ふきのとう)がもう出てるぅぅ」
感極まる1歩手前。

となりの市に一歩踏み込めば、私が大好きな山が見えてくる・・・
ああ・・・あともう少し・・・はやくっっ・・・
予感がますますジュンジュンさせるよw


そこへドーーーン!!

「わぁー。岩木山がくっきり見えるよぉぉ」
絶頂ですw

多幸感に包まれながら、やがて来る連続絶頂へ。

「うわぁー。岩木山が真正面になったぁぁぁ!!」
最大の山場です。




こんなことで幸せの絶頂を感じられる自分が面白い。
もしかしたら私は幸せの妖精なのかもしれない・・・

高速道路を運転しながら、ワケのわからない事を考えめぐらす私。
でも、幸せってこうゆうコトじゃない?
私は私でよかったわぁ。と思うドライブ日和でありましたとさ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。