スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハーレムナイト

  • 2012/04/28(土) 09:07:27

先日から枕イベントが終わり、トランプイベントへシフト。
2010042702.jpg
↑の装備が欲しくて、ずっと放置状態です。

凶悪な眼帯に、ハート眼帯をつけさせて笑ってやろうと思い、
頑張ってトランプクリーパーにも挑んでおりましたが、
出る眼帯は3つともエルフ用でございました。
ぐぎぎ!

それでも、このハート眼帯は無駄にはしないベンテンさん。
まずはペロ子にプレゼント。
これできっと、この魔人ペロ子は私を守ってくれるに違いないw(と信じたいw



次に
ハァハァ・・・スタイリッシュなめがねエロフに献上しよう。
いいオカズになりそうだな、フフフ

「ぶえ様ぁ!」

これ、あげます。モジモジ(。_。*)))

そうしたら、2人でドレンへ行こうということになり・・・
2010042701.jpg
ちょw 馬車なんて素敵すぎるっっ///  はじめてよっ
しかもこうやって見ると、ぶえ様は執事にみえるなぁ。
よし、ぶえ様は頭もよさそうだし、執事に決定w
私の無作法をたしなめてほしいぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ


「これからぶえ様とデートです」

とギルチャで発言しましたところ、マスターから

「逐一報告するように」

とのお達し。
でもさ、戦闘中はなかなか発言できないワケでw
詠唱&マナポガブ飲みで精一杯っすよ。

それをいいことに、ギルチャではカオスな発言が飛び交っておりましたw
何も言わないでいると、話がすごい方向へ向かっていくのが
ちゃんとログを追わなくてもわかりますw

こりゃフォローしないとおかしな事になると焦った私は、
ドレン終了後、早々にみんなのところへ戻る途中だったんですが・・・


私  「おわったよー」
ココ様「まだおわっちゃダメだょ」
私  「ん?」
ココ様「これから始まるんだょ///」

うっそwww
私としたことが思いつかなかった!w
体育会系風に爽やかに解散しちゃったw


そんなワケで幽霊エリへダーリンを呼ぶようにと言われたが、
さっき別れたばかりで言いにくい。アンカを頼む。

 さっきゎコヤスがうるさくて帰っちゃったけど
 でもやっぱり、まだぶえ様と一緒に居たくて(ry


そんなん言えるかぁぁ///
すんません、途中でくすぐったくてアンカだと自白しましたっ
やっぱりココ様やペロ子のような女の子にはなれませんでしたw
くそぅ


向かう途中にペロ子が用事で行けなくなったので、
わたしのかわいい天使を召喚してみました。
快く来てくれたので、ベンテン感激☆(´∀゚人)

しかし、こりゃ大変だぁ。
妖狐少年とエロフ・・・むぐぐ
どちらかなんて私には選べないよっっw

しかし、そんなハーレムナイトも悪くない。
モヤモヤを発散するかのように、
おしおきサンダーを打ち込みまくるベンテンでしたとさ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
