スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私は神輿だ、ワッショイ♪

  • 2006/07/04(火) 13:48:23

最近することがなく、ホント退屈してたんすよ。
INしてもボーっとしててさ。
これじゃあイカンと思って、やっぱりG3を進めることにしたんです。

まぁいろいろあって、こっそりやろうって思ってたんですわ。
それなのに、どこかのアフォのせいでオジャンですよw
せめて抗魔のローブ着るまでは、内緒にしときたかったんですけどねぇ。
バレちゃって、叱られたりしたんですわ。「水臭いよ!」とかさぁ。
まぁ私も隠したのがイカンかったのですけどね。
そんなこんなで、あとはキアとアルビの女神像修復から、
全部手伝ってもらうことにしたんすよ。
ここからは一人で十分なんですけどねw

でも一体なんなんですかね!あのマゾい移動距離は!
次のクエを知った途端、やる気が失せますね。
メンマからティルコですと!?それを何往復!?
「あー、すまん。もう投げ出したいw」
って言ったら、「ローブ着るまではダメです。」だって。

そこで我がチームの作戦参謀が考えましたよ。
「僕の翼テクニックでなんとかなります!」
ほほぅ、ではやってみようか。
そうゆうワケで作戦開始!
参謀は、次の行き先の羽を作ってMGで待機。
騎馬隊長は、私を乗せてNPCとMG間を走るわけです。
私はウニコに乗ったまま。することと言えば話すことのみ。
いたれりつくせり、完全に神輿ですw
ありがたや、ありがたや。
それを繰り返すと、かなりのスピードでクエ消化。

そして最後の難関、「抗魔のローブ」クエについに到達。
ここでいいタイミングで、忍びの者の加入。
作戦参謀に、最後の作戦を問うと、
W翼プレイでいきましょう!」
それは素晴らしい作戦だ、では行こうか。
ってワケで、
参謀はティルコ羽を持ってMGに、
忍者はメンマ羽を持ってMGに配備。
メンマで用を済ませるとMGで飛び、そこで待機の参謀ティルコ羽で移動。
用が済めばMGで飛んで、そこで待機の忍者メンマ羽で飛ぶ。
その繰り返しっす。
やはり私は馬に乗っているだけw

そうしたみんなのおかげで、「抗魔のローブ」クエは、
一度のMG開放の間に終了しました。
ありがとう、みんな、ありがとうよぅ
こんな私にここまでしてくれるなんてっ
ベンテンは本当に幸せです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
おまいら、最高の担ぎ手だよ。漢だねぇ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

む・・・誰もコメントを書いて無いようだが・・書き込みしていいんだよね?(ダメでしたら後で消して頂いて^^;)

まあ、挨拶ついでの書き込みっス!
G3は移動が多くてイヤになりますよね。私もその一人。
誰か私の為に尽くしてくれる僕(しもべ)はいないものか・・・
ん?野郎はお呼びじゃないですか?(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/07/04(火) 14:57:15
  • [編集]



ありでーす^^

コメント上等ですw
ありがとうございますヽ(^∇^*)/ ワーイ
フフフ…私には担がれるだけの魅力があると、
あのアフォに分からせたいものだ(`ー´) クククッ
紅狂さんはステキだからなぁ、誰かと違ってたくさんいるでしょうに(笑

これからもどんどんコメントしてちょー♪

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/07/04(火) 15:18:22
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
