スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三度の失敗と飴とムチ

  • 2012/05/05(土) 18:22:58

昨日は朝からINしてみると、ギルメンがギルドローブを着て
ワイワイキャッキャしていたので、それに加わりました。
そのうち露出度の高い服へと着替えだして、
最終的にはダンバ銀行前で水着大会になってしまいましたw

ベンテンは水着のまま、そばにいたスカアハ衣装の放置キャラの横に立ち、
エロイ衣装をジロジロみていましたが、
大佐もそばにきて、横で2人でワキワキして遊んでおりました。
すると放置キャラに反応があり・・・

何を思ったか、大佐が普通にあいさつをしたのでビビったw
当然その子は「誰ですか?」ってなりますよねぇ。

私「通りすがりの肉食です^^」
女「私草食が好みなんで・・・」
私「やんわりと断られたw」

完全に中身が男で、直結厨だと思い込まれていると思う^^;
でもその子は
「いつでもここにいるので、見るならいつでもどうぞー。」
って言ってくれた。

見るだけならいいってどうゆうこと?
まさか・・・
いや、これ以上は書くまいw
ごめんなさい、私が誤解されるような発言をしたのが悪いんですw




その後、以前メインクエのお手伝いで出会ったイケメンが声を掛けてくれ、
今度、口には出せないクエを手伝ってほしいと言い出す。

なにそれ・・・私に 口には出せないような何か を手伝えと?
なんかそれエロくね?  ど、どうすればいいんだw
ここは軽くエロイ事言って流してしまおうw

私 「出しちゃってもイイのょ//」
大佐「んー?なにを言っちゃってるのかなぁ?」

ちょっとまてwww
なんか勘違いしたらしいw

・・・G16の「口には出せない考え」というクエの手伝い依頼!?

うひゃぁぁーーー///
私のバカバカバカwwww

もう二度とエロイ事を言わないぞ!と心に誓った午前中でしたw




そして夜。

魔王の召喚に応え、ボディガードの忍者を連れて参上した。
3人で交易をしていたのだが、あまりの略奪団の湧きに辟易し
交易を続ける気がなくなり、ヒマを持て余してしまった。

だいたいヒマとなると、魔王のベンテン弄りが始まる。
でも今日はエロイ事言わないって決めてるんだからねっっ
そうそう思い通りにはならないよっっ

・・・・と思ったが。
私には天性の才能があるらしい。
とんでもない失敗をしでかしてしまった!
もう恥ずかしすぎて、ここに書けない・・・・

詳しくはコチラをみてくれ^^;
多分これが一番恥ずかしい失敗だ・・・

それが魔王の支配欲をかきたててしまったらしい。



魔王は、深夜のハードな戦闘と眠気で
テンションがおかしくなって頭が回らなくなった私を
飴とムチを使いどんどん洗脳していくw
2011050501.jpg

クリアした頃には、眠気を越えたその向こうが見えたようだったw




たすけて、とっつぁん!

20080503164144.jpg

いえ、奴はとんでもないものを(ry



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
