
  • --/--/--(--) --:--:--


05/06のツイートまとめ

  • 2012/05/07(月) 03:14:36

lilith1107

天気がどんよりで雨続きだからか。遊んで来てもブルーのままだ。家では殆ど飲まなかったのに、ここんとこ毎日ひとり晩酌。早くスカッとさせてくれよ。
05-06 19:02

中島みゆきがキレたようなモノマネをしながら「空と君との間に」を歌ったら2位だった。惜しい!真面目に歌ったらトップだったはす!(笑) http://t.co/MaXPRbpJ
05-06 16:57

かなりかなーり久しぶりにビリヤードやってみた。腕がクソなまってた。ジャンプボールくらいしか出来ない初心者と一緒だ。
05-06 14:10

ピカピカピカリンじゃんけんに勝ったことがない…
05-06 08:50

納豆ぎょうざ飴…(;´д`)
05-06 08:38

青春だぁ!またゲンタロウに萌えっ #仮面ライダーフォーゼ
05-06 08:24


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった14日間!最速のビリヤード上達法をお教えします!

手玉を自由自在に操り、ゲームを支配できるようになるビリヤード上達法を初公開します。たった14日間でビリヤードの腕前がプロ級になる秘密の方法をぜひご覧ください!

  • From: 14日間ビリヤード上達プログラム |
  • 2012/05/08(火) 08:13:30

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
