スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


網タイツは狙われる

  • 2012/05/07(月) 11:46:46

昨夜はジャイ会の邪兎(人狼)でありました。

花見帰りで風呂上りでしたから、すでにビール2本目に入っており、
酔いも手伝って文字通り、邪なウサギになって参加w

2012050603.jpg

GMのぶえ様に狼を任命され、うまく潜んでいるつもりでしたが、
網タイツだという理由だけで、占い師に注目されて占われ、
狼だということを見抜かれてしまいあの世行きw
ナンダッテンダw
網タイツが怪しいって・・・明確な理由にならんwww


しかし、一度行ってみたかった、吊るされた者達の「天国PT」

「やっと天国に来られたわー。私天女だしぃ♪」

と調子のイイコト言ってたら

ぶえ様:「ああ!PT名が!」

・・・じごくPTになってましたw こんの腹黒S大砲めw




そして2回戦目。
2012050601.jpg

GMも別の人に交替し、ぶえ様が邪兎に参加することに。
さっきまで異様に眠たがっていたので、眠いのを我慢して付き合う辛さをしっている私は、
同情的になり、眠オチしそうな人に狼の配役はないだろうと信じきっていた・・・

そして初めて占い師に抜擢された私は、勝手も分からないので
皆に言われるままの人を占い続けた・・・

2012050602.jpg
※会話の中にエロイ表現がありますが、フィクションですw


ビールも3本目も空けそうな頃、ふと ぶえ様が怪しく感じられてきた。
私同情的になっていたけど、ぶえ様は眠い眠いと言っておきながら
とても理路整然と話し、今は主導権を握ってるんじゃないの?
これはキレイすぎるっす!怪しいっす!

「ぶえ様を占おうかな」

と発言したら、

「私は狩人で、ずっとベンテンさんを守ってきたのに」

えー・・・やぁぁーん////
じゃ、じゃあ違うのかな////

皆はまだ知るまい・・・
一度素敵な狩人に守られた快感を知ったものは、
あの快感をわすれられないんだっっww
守ってくれたとなっちゃぁキュンキュンするんでぇw


「そういうベンテンさんが怪しいんじゃない?」

えwwwwww
さっきまで私を利用してきたくせにっっwww
ますます怪しすぎるっっ

・・・そう思ったときには遅かったw
みごと吊るされあの世イキですw


この回では狼側の勝利。
そして・・・・ぶえ様は狼でしたw


この ぶえって男は、
私のオトメゴコロを読みきり、揺さぶりに揺さぶりまくって利用して
怪しまれれば、ボロ雑巾のように平然と捨てる男っすw
こんのぉ、ブラックぶえめぇぇぇ


・・・・・た、たまんないっ ハァァ(;´Д`)*:・。.:*:・


なんなの?なんなの、裏切られて吊るされるこの湧き上がる快感w
ごめん、私だけ趣旨が違うっっw


吊るされるより、食べられちゃいたかったベンテンでしたw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめんねごめんね
でもご褒美みたいだからいいよね!
って冗談は置いといて、ああいった裏切りや切り捨ても人狼の面白い所ですね
また是非参加してくださいなー

  • 投稿者: ぶえ
  • 2012/05/07(月) 19:01:58
  • [編集]



Re:

ぶえ様>
気にしないでください(〃ω〃)
逆にジュンジュンして大歓喜ですからw
ごちそうさまでした(*´q`*)

>でもご褒美みたいだからいいよね!
そうそう!ステキな参加賞です(笑)

またヨロシクです///

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/07(月) 20:59:09
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
