スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


思い出せない…

  • 2012/05/08(火) 11:38:42

よく、マビ日記を毎日更新してほしいと言われます。
自分で公開しておきながら言うのもなんですが、
ここに来る物好きな読者ありがたいベンテンファンって何人いるんだろうと
すごく疑問に思っているベンテンです。

そうゆうワケでコメント書くのが苦手な方に贈る、アンケート調査です。
ポチッとするだけなのでお願いします。








まぁそんなこんなで魔王にも脅されたので、
マビった日はなんとか更新したいと思いますw

しかしね、SSがないのが許せないとか贅沢を言っちゃいけませんw
特に戦闘時は、魔法詠唱とマナポのガブ飲みなど忙しくて、
しかも必死でありますから、
会話もなかなかできないってゆーのに
その合間にSSを撮るってのも難しいんです、不器用ですいません (・ω・、)





昨日は日中にトランプ整理をしておりましたらニンニンがINしましてね。
ヒマだからビンゴ埋めようかって話だったんですが
2人でいけるクエではなくてゲンナリ。
しかたないので、ドルイドのローブの型紙 を狙って
演劇ミッションを周回しようって話に。

3周目が終わると、魔王がINしたので、
確立を上げるために、ニンニンに召喚させましたw
いつも魔王が私を間接召喚しやがるので、仕返ししてやりましたw




2周しても大したものも出なくてヒマになったので、
ニンニンが最近ハマってる森へ出掛けようということに。
最近のニンニンは、兵隊ハチをハメて、女王蜂ばかり狩っている変態ですw

普段は忍者PTに入って、そばで傍観してるだけの経験値泥棒なんですが、
今回は魔王が女王蜂をみて燃え始めて、私も戦闘に参加。
そして付近にいたヘビに噛まれ・・・
2012050702.jpg
ココのヘビの毒は、催淫作用があるに違いないんだ!
特に赤い毒蛇には注意したほうがいい! まるで私のようではないか!(笑)
ムラムラしながら彼らに近づくと、みんな逃げ出してしまいましたw ざまぁwww


その後、森の奥深くへ向かう途中、魔王が敵の硬さに参ってしまい、
格闘クエを進めるからといってトンヅラw
ニンニンは面白がって、ムラムラしている私に、トロールの棍棒をあげたいと言い出し、
延々とトロールを犯し続けておりましたとさw
2012050701.jpg


そして夜・・・

INした途端、いきなり凶悪な眼帯が「クモエリに行くぞ!準備しろ!」と言い出し
有無も言わせずタクシー代わりにされて現地へ。
どうも人が足りないらしいってことで、魔王を召喚。

・・・ここで地獄をみるハメに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

あんまりにも冷や汗かいてSS撮る余裕もなし。

とにかく私の描いた象さんの絵が画面いっぱいに蔓延し、
その場にいられなくなるくらい恥ずかしいったらないw
魔王とギルメンに辱められて、これは何プレイなんだと混乱状態w
歓ぶどころか、強制絶頂に近い状態です。やめてくださいw


夜の部は、酒も入り、いろいろ精神的に揺さぶられすぎて
記憶が薄く、何があったのかグチャグチャで整理ができない状態で終了w


今日のところはこれでカンベンしてくださいw
おしまい


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
