
  • --/--/--(--) --:--:--


素朴な疑問と深夜トーク

  • 2012/05/09(水) 07:45:31

いつもイベントという魔物に、イヤイヤ言いながらも
縛られてしまうベンテンです。おはようございます。
ビンゴのマス埋めが非常にプレッシャーになってます。
これが毎日続くのかと思うと、ため息でちゃいますね。
でも制服は欲しい!

そうゆーことで
INしたばかりの忍者に手持ちの幽霊エリート札をチラつかせ
人を集めさせて突入。
途中1人がバグったようで不動状態になり、実質4人で攻略するハメに。
最後のぼぬーには、本当に苦戦を強いられ、
最終手段の「半神化カラスバリアー&ヘイルストーム」を使い果たしてしまった。
ああ・・・これでまたG16のラストが遠くなった・・・

2012050903.jpg
ちょっぴり悲しかったので動物園にしてしまいました。


その後、フレからメッセが来て会話したりしてボーっとしてたら
イケメンが私に声を掛けてきましてね。
ちょっとドキドキを隠すために上から目線で世間話をしておりましら・・・
2012050902.jpg
私って、そんな目で見られてたんすねぇ・・・w

その後、ちょっといいムードになってきたのですが、
なんかもう恥ずかしくなってきたので、用事があるといい退散。
くぁー。なんでなん、私っ!
でもいるんですね、ベンテンファンって意外にもw


普段から熱いギルチャでイヤーンってカンジですが、
深夜のギルチャはもっと熱い・・・
2012050901.jpg
ウィーンってなんですか?



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
