
  • --/--/--(--) --:--:--


赤点ギリギリの恋愛感だよの巻

  • 2012/05/09(水) 09:22:14

イベント告知でましたー。詳しくは「ぶえの世界(ジャイ会日記)」へ

---------------------------------------------------------------------------------------

最近、どうも私は幼すぎるのではないかと思いましてね。
ここの恋愛成績表というものをやってみました。

非常に残念なことになってました・・・


総合評価

恋愛レベル   「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位) ←発情ニワトリwww
恋愛タイプ   「プラトニック型」

・恋愛タイプについて

裏表があまりなく、思ったことや感じたこともそのまま表現し、相手の気持ちもよく把握しようとするベンテンさんは、精神世界での恋愛にハマる「プラトニック型」と分類されます。お金や仕事など俗世界から隔離された二人の世界を築こうとするために、社会性を失いやすい傾向といえるでしょう。
↑こうゆうのはヤバイよー。そんなんなりたくないしw

・総評

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。ベンテンさんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。ベンテンさんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。おそらくモテるであろうベンテンさんが精神世界もよく把握しているとなれば、結婚にも大変向いているタイプです。20代後半からの魅力が特に加速するように思われます。
↑赤点ギリギリって・・・泣けてきたρ(・ω・、)


項目別評価

・恋愛プロセス(評価 1)
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で男性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。
↑不器用だけど1はないでしょ、1はwww

・振る舞い(評価 3)
振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。個別に見れば、まず垢抜けない印象が否めません。どこか華やかさやオーラに欠けています。また男性に対しての接し方も下手なほうで、この点は恋愛の初期に不利となるでしょう。ただ、ベンテンさんには幸せそう、または楽しそうな雰囲気があり、友達からのスタートが自然で向いていそうです。
↑オーラないとか垢抜けないとかひでぇwww エロスがあるじゃないかw

・考える力(評価 2)
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。ベンテンさんが彼氏とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはベンテンさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。
↑すんません、野生動物のようです^^; トラブルメーカー!?

・こころ(評価 4)
感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。
↑評価はいいのに悪人呼ばわりされている節が・・・

・オプション(評価 2)
「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる男性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。女性にとっては、現実には経済力を求められる部分はあまりないので、ルックスが良いことは現実に照らせば値千金と言えるでしょう。向上心を失わず維持したいものです。男性にはベンテンさんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。
↑金とか地位とかはないけども、テクニックはあるかもしれないじゃないか!w


そのほかの語りたいポイント

・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
↑やめてって^^; まだやってないし!www
・歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
↑コレが一番の悩みですわ・・・




これひどーい。もうかなり凹みました。
みんなもやってみて凹んでくれw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一回やってみた…w

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=120509-57-548



どうしてこうなった\(^o^)/

  • 投稿者: ぺろ子
  • 2012/05/09(水) 12:38:47
  • [編集]



最強伝説

さすが魔人ぺろ子だw
「恋愛神様級」「完全無欠型」すげーネ申!!!
こりゃー見習わないといけないですわw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/09(水) 12:44:05
  • [編集]



ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼氏にしてしまうと、たちまちベルさんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。


えぇ・・すごく・・ワカリマス(

考えたらコレほんとすごいょねw的を得ている・・!

  • 投稿者: ぺろ子
  • 2012/05/10(木) 00:25:00
  • [編集]



どうやら我々はここの部分が正反対のようだねw
多分私がズルイ人なんだと思うw ジュルリ・・・

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/10(木) 01:06:15
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
