スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラビ↑上等!

  • 2006/07/03(月) 14:17:06

アフォ魔王に誘い出され、ラビへ向かったんですよ。
暇だったし、(ラビならいいか。)なんて思ってさぁ。

ラビに到着すると、結構な人数が来る事になってるんですよ。
(なんでラビなんかにそんな人数必要なんだ?)
なんて思ったんですが、PT看板を見て納得。
ラビ上って書いてましたw
謀ったな!アフォ!
でも冷静に「ラビ上だったんだね」と言うと、
「そう言えば来ないだろう」と言われる。
ラビ上なんて行ったこともなかったが、
まぁいいか。とそのまま行くことに。

でも、私を呼んだワケが分かりました!
十分に分かりましたっ
「これあげる!」
と、メタスケを擦り付けられて気づく。
そうですね、ラビ上は完全に擦り付け合戦ですね。
どうやってターゲットの近くで爆破させるかの、
爆弾スケとのチームワークですねw
ヤツのそばの爆弾スケをアイスで爆破。ヤツが吹っ飛ぶ。
かなりいい気分だ、アハハハハ

そうですね、マリさん。
ラビ上って、ホント楽しいところですねw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
