
  • --/--/--(--) --:--:--


仕方ないのでSSポン

  • 2012/05/10(木) 01:40:57

PCがお亡くなりになりかけたのですが、
ついさっき、なんとかなりました。
ノートPCも再インスコ時にビスタに戻してしまってたもので、
INしても重くてまともに戦闘できないもので・・・



「お前の選択は、基本的に間違っている!」

・・・。

よく言われる・・・
占いでも言われてたもんね・・・・

「考える力が欠けています。あまり頭で考えない」
「状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。」

ダメな子だぁ・・゜・(PД`q。)・゜・

ああ、独り言です、すいません(;-ω-)ゞ



今日は何もしてないのでSS整理デー


20120509002.jpg

G16のどこかで聞くことの出来るセリフ。
これ好きだわぁ。言われて見たいねb




20120509004.jpg

そ、そのタフなミレシアンとは誰なんですか!?








20120509009.jpg
20120509005.jpg
なるほど、納得w(ごめんなさいごめんなさいっ




20120509001.jpg
ぬらぬらしてそうな首が飛び出してます!(*ノωノ)キャー




20120509008.jpg
ベンテンさん・・・何やってんの・・?



20120509003.jpg
屈辱!ぐぎぎ・・・!


20120509007.jpg
エロってねぇしっっwww
にっ忍者は私のボディーガードなのっっ///

魔法使いはひとりじゃ生きていけないんですょ・・・
ボディーガードは随時募集中w



おしまい





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
