
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱりそうだったのか・・・

  • 2012/05/10(木) 10:08:14

占い・診断系が女子にウケがいいことがわかり、調子に乗って・・・

ヘンタイ度チェック - 心理テストの決定版 by無料占い GoisuNet

これやってみた。

結果・・・
2012051001.jpg

アッー///  ショタにいくと思ったのに意外w


・・・えっ? 知ってるって?
うそぉーん(;´-`)





ええい! だったら!
言葉責め占い」だっっ!





ベンテンさんは、
自分で言わされるのが好きなマゾ
タイプです。


・・・・(ll゚д゚)ゴーン



自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

ベンテンさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください



・・・・








なんだってぇぇーーーーー!?!?

言わされるのが好きなんじゃなくって
キライなんだよっっ


もともとSっ気たっぷりの女王様だったんだっっ



・・・まぁそれ以外は当たってるかも知れないけどぉ



しかしねっ

誰なんだぃっ! こんなエロイセリフ考えたヤツっっ!
ただのヘンタイじゃないか・・・


言ったらたぶんショック死しちゃうと思う^^;





さぁさぁ・・・ぺろ子やってみぃ(ジュルリ・・・







~追記~

どうやら昔、言葉責め占いやってたみたいw
過去の日記参照
5年以上経って私のM度が進化した!?
ナンテコトダ!

ちなみに魔王も過去にやってますねw
痛いのが大好きな魔王は
いまはどうなんでしょうか? やってみろ!(ニヤニヤ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさかの名指しちょーわろたwwww

今は携帯からだからヘンタイチェックは帰ったらやってみるよw


ベルさんは、罵倒されるのが好きなマゾタイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

ベルさんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。



アッー!////

  • 投稿者: ぺろ子
  • 2012/05/10(木) 11:23:56
  • [編集]



Re:

さぁ殿方たち!
ペロ子に「恥ずかしいです、ご主人様・・・。」と言わせてみようw
M魔人なんて・・・かぁいい////
一見いい人だけど裏で糸を引く・・・黒幕でしたかw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/10(木) 11:33:15
  • [編集]



糸…糸引き…(


なんの糸を裏でひいてるんでしょうかね/////

恥ずかしいです///ご主人様><///
まだ昼間なのにこんなテンションでニヤニヤしてる\(^o^)/

  • 投稿者: ぺろ子
  • 2012/05/10(木) 12:25:01
  • [編集]



くぱぁw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/10(木) 12:46:06
  • [編集]



  • 投稿者: クロ殿下
  • 2012/05/10(木) 23:02:45
  • [編集]



5年かけて調教したカイがあったなw

  • 投稿者: クロ殿下
  • 2012/05/10(木) 23:03:51
  • [編集]



あなたのヘンタイ度は?

幼女少年系倒錯度 100%
虐残虐系倒錯度 33%
同性愛系倒錯度 100%
電波系倒錯度 29%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場

コミケ



>>その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

>>同性愛系倒錯度 100%

ほう(・∀・)

  • 投稿者: ぺろ子
  • 2012/05/10(木) 23:38:42
  • [編集]



ぺろ子>
犯罪wwww
しかし、2つも100%なんてあり得ないくらいエロイわwww
負けましたっっw
でもショタ系うらやましすwww

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/11(金) 00:41:01
  • [編集]



クロ>
ちょっとぉ//////
皆に誤解されるようなこと言わないでくれるっっwww
べっ別にあんたのために進化したワケじゃないんだからねっっ///

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/11(金) 00:41:40
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
