スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


S H I N O B I

  • 2012/05/11(金) 11:19:48

昨日はINしたものの、裏での活動に明け暮れており、
ギルチャにも参加できず申し訳なかったです。
ぺろ子とヘンタイについて語りたかったわw
今日にでもツッコもうと思っています///

昨夜は時間も時間だったのですが、忍者がツデイを待ってくれていたので、
2人して幽霊初級をチャッチャと済ませようってことでタラで待ち合わせ。
やっぱり使える忍者だぜ!

その忍者、忍者人口が少ないことをいつも嘆いていた。
だから数少ない忍者キャラを発見すると、里恋しさか、
急に熱くなるようで・・・

2012051101.jpg

しかし、やはり忍者。
自らの姿はくらませておいて
自分のカラクリ忍者を くノ一 の横に座らせて意思表示。
SHINOBIの心って難しいですねw


そして
何年ぶりかに私の兄というべき存在の、脳筋チェルさんが復活しました。
やぁぁーーん。お兄ちゃぁぁーーーん
またサハギンにツッコんで、フッ飛ばされようよぉぉーーー。
お兄ちゃんくらいとしかこの遊びできないんだもぉーーん。
これからはずっとINできるんだって♪
私の肉壁をがんばってくれるそうです。やったぁー♪

忍者とお兄ちゃんがいれば無敵☆
懐かしい狂った夜がまた始まるかと思うと、
オラ、わくわくしてきただ!




ところで・・・みんな聞いていいっすかね。

たとえば、自分のステータスをスキルランク含めてすべて、
すべて一気にブログで晒せって言われたら、どう感じますかね?

私は、
丸裸にされるようで恥ずかしいょ・・・///
って思うんですが、みんなはどうです?
平気で脱げます?w



ちょっとずつ教えるのなら、全然いいんですけど
すべて晒せって言われたら

「You,もう一気に脱げいじゃいなョ」

って言われているようでモジモジしちゃうんですが
私って頭おかしいのでしょうかw


すいませんすいませんっ
またこうやってウダウダしてしまいました。
心の準備が必要なんですっっ////

その気になったらうpします・・・///



~追記~

最近ハマってる曲♪

(っ´∀`c)キュンキューン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヘンタイについて///つっこむとか///優しく…してね…?((


スペック晒しかあ…

ちょっと前は他で流行ってた気がするな~


あれやると数値で優劣つけたがる人の対応変わるから、私はあんまり好きじゃないな…w

過去に自分のブログでやってたけどいろいろ凄かった\(^o^)/


アドバイス貰うためにちょっと晒してみるぐらいなら(*´∀`)

要はアレです。

モロよりチラの方が////

  • 投稿者: ぺろ子
  • 2012/05/11(金) 12:27:34
  • [編集]



> モロよりチラの方が////

さすがプロのぺろ子ですなw
私もチラリと色気を振りまけるようになりたいところw
最近はヘンタイが板についてきて参っちゃうょ///

  • 投稿者: ベンテン
  • 2012/05/11(金) 16:38:38
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
