スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


鬼と魔王はおなじもの

  • 2012/05/12(土) 10:47:05

昨日はジャイ会でかくれんぼがありました。
2012051201.jpg
この記念写真のあと、わらわらとウサギ達があらわれたのですが、
↑の黒いウサギの変態パナパンツ執事が怖くて、撮り損ねました(ゴメンナサイw

2012051202.jpg
特に大して隠れたつもりはないのですがw 迷彩服が欲しいですね。
ここの横をウマーが何度も通りすぎ、ガクブル状態の緊張感MAX。
ワザと物陰に隠れない私って、絶対ドMだよねwww
逃げ仲間だった黒兎が鬼に化したときは、ぞわぞわするような言葉責めで翻弄され
この緊張感から逃れるために丸裸で飛び出したくなるのを必死で抑えましたw
結局、後半に捕まっちゃいましたが、優しい鬼でよかったです。

今回のかくれんぼ特集は「ぶえの世界(ジャイ会日記)」にて。(手抜きスタイルw
はやく更新してくりw




その後、
「はぴはぴonすてーじ 32th」という演奏会が開催されているのを知ってたので
かくれんぼは第1回戦で抜けて8chへ。
昔は魔王がギルメン引き連れて演奏会見てたよなぁと懐かしみながら、
今回は2人だけでしっぽりと演奏を聞いておりました。
すると急にウサギ軍団がワラワラと周囲に集まって来たので、雰囲気ぶち壊しw

そこで、執事もINしていると聞いてツデイに行くことになりました。
ちっ もう少しで押し倒して下克上できるかと思ったのにw




「また別の錬金術師たち」を3人で。

魔王は宝箱に目がくらみ、ねずみの穴にもぐりこみましたが瞬殺www
死んだまま穴から放り出され、自力で復活できないことをいいことに、
ここぞとばかりに執事と召使の復讐に遭う魔王の図w
2012051203.jpg
2012051204.jpg
下ネタに耐性のない魔王を、2人のオトナの力をもってして攻撃w
それにしても執事様、大胆すぎます///
魔王ざまぁwww


まー昨日はそんなとこー。

くーたん、昨日は急に落ちちゃって戻れなくてごめんねー。
マビノギクライアントが急に落ちて、機動しなくなったの。
一旦削除して、再インスコしたら、いつも通り起動できるようになりました。
一体、なんだったんだろうね。


おまけ
2012051205.jpg



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結果

あなたのヘンタイ度は?











幼女少年系倒錯度 

100%













自虐残虐系倒錯度 

54%













同性愛系倒錯度 

100%













電波系倒錯度 

4%








あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場

コミケ

なんだってー。
最初の出だしいいけど、おまいはもう2次元しかだめだっていってるじゃないか。
/(^o^)\

  • 投稿者: 7の人
  • 2012/05/12(土) 23:18:41
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
